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Hitachi

日立メディカルコンピュータ

日立メディカルコンピュータは安心してご利用いただけますようお客様へのサポートを行っています。

コールセンター

お問い合わせ専用コールセンターでオペレーターが丁寧にご対応いたします。

製品の操作方法や機能に関するご質問などに、オペレーターが丁寧にご対応いたします。

リモートメンテナンス

遠隔操作でいち早くトラブルを解決いたします。

急なトラブルや遠隔地でもご安心ください。クリニックや薬局のパソコンに直接アクセスして遠隔操作を行い、トラブルの原因を突き止めます。

ハード保守

修理要員が直接お伺いし、修理を行います。

ハードの故障やリモートメンテナンスでのトラブル復旧が難しい場合には、保守担当者もしくは保守修理協力会社より人材を派遣し、修理にあたります。
(障害内容により現地復旧が難しい場合は修理品を一次お預かりする場合がございます)

安心バックアップ

万が一に備えて東西2カ所のデータセンターにバックアップを保存。

セキュリティの担保された東西2カ所のデータセンターで大切なデータをバックアップ。クリニックや薬局内のデータが消失してしまったり、機器やサーバが紛失、破損してしまった場合でもすぐに復旧することができます。